アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オートバイのある人生
ブログ紹介
神奈川県
趣味:オートバイ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
相も変わらず、お馬鹿なグルー長から副本部長??
もう、契約社員のはずが、何時までも、地位に、あぐらをかいているんじゃねぇよ。 これから、会社の点在している、システムをどの様に、統合するのか?知らないが。 あんた、私からの質問さえ、確認もしないで、ベンダーの勘違いと、言って、邪険にして。 誰も、お前になんか、着いていかねぇ・・・ 面も見たくない、お馬鹿なお馬鹿な、N。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 01:41
馬鹿なグループ長も交代したし・・・
昨年、上司が交代し、私は、降格しましたが、馬鹿な奴を見るのもそうないかと思ったら、先週から同じフロアーに、なってしまった。見るのも嫌なのだが・・・後、2年ぐらいしたら、早期退職するので、我慢ですな・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 01:36
ああ・・・馬鹿なグループ長はしょうがないね
今日も、馬鹿な上司が、お前は説明が間違っていて、専門用語ばっかりで、相手も分かるはずないよ・・・だと。 あんたに言われたくないね、会社で、I padを購入して、俺にふるな。 使って見たいものは、自分で苦労して、修得するよ。本当に、我慢してるけど、尻に蹴りでも入れて、辞めてやりたいね。口も利ききたくねい、お馬鹿な上司。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 00:08
久々の馬鹿上司!
うちの会社、今月が期末なのですが、巷の不景気とは違い、当初の売り上げをクリアーして、期末賞与が1ヶ月、そして、年末賞与が2ヶ月と、まあまあの成績。MBOをどうにか書いて、また、社内のプレゼンもどうにか消化して、アンケートを上司に見せたら、奴は、私の事を、あんたのリードが足らない?・・・・ 貴方に、あんた呼ばわりされる筋合いはないよ!ふざけるな。 まあ、あの程度の人、付き合いも会社を退職すれば、さようならですからね。 人を、あんた呼ばわりされる筋合いは、ない、ふざけるな!!!!!!! 死ね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 02:22
中国女性
またもや、懲りないで、中国女性に会いに、長春まで来ました。明日で、最後の日になりますが、年齢差は、25歳なんです。でも、なかなか良い雰囲気です。これからどの様になるか?分かりませんが、一期一会と申しますから、大切な縁を生かしたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/25 21:48
久々の馬鹿グループ長!!
本当にむかつく!馬鹿なグループ長。会議の準備で手伝おうとすれば、邪魔やお節介の如く、机を移動しやがる。また、プロジェクターの映像が見えずらいので、蛍光灯を消せば、消しすぎ??と再度、蛍光灯を点けるが、後輩がやはり映像がぼやけるので、消しても、黙認??あんた、俺に喧嘩売ってるのか?あんたのプロジェクトの進め方、今更、口出ししないが、駄目なお手本は十分見させてもらっている。多少プログラムやデータベースの事が分かっていても、あれでは、後輩は育たないね。企画書を書けば、まあご丁寧に、5W1Hなる説明、そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 00:48
馬鹿な奴
今日も、馬鹿な上司が、とっととやれと・・・あのな、あんたに言われたくない。本当に、嫌になってしまいます。今夜は、会社の忘年会?当然、あんな奴と酒など呑みたくないので、キャンセル。部下に、とっととやれ!なんて言う気持ちが分からないし、分かろうと思わない。まあ、日曜日は、バイク仲間との忘年会、気心の知れた良い仲間です。今回は、人数も沢山集まるようです!!今年は、タイヤを交換しましたが、2千キロぐらいしか走れなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 20:55
忙しくて、バイクに乗れません
先週の台風で、西湘バイパスが、未だ通行止め・・・箱根に走りにいけません。テレビで、西湘バイパスの映像を見ましたが、海側、下りの道が、なくなっていました。今年中に復旧するか?疑問です。 話は、変わって、うちの会社、目標管理なるものをやっている、中小企業なんですが、人事の馬鹿部長!出来て当たり前??自分は?どうなのか?今日、発表してましたが、聞いてみたい!お前は、それほど優秀なのか?何時まで、取締役でいられるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 22:58
馬鹿な上司!その2
昨日、帰宅するときに、またまた、上司に嫌みか?言われました。職場の流し台の掃除を毎週金曜日して、帰るのに、先週は、わざとしなかったら、あのやろう、掃除なんかしないで、そのまま!日曜日仕事で出勤、汚れているので、漂白剤で、三角コーナのゴミ入れ、排泄ポットの漂白をして、綺麗にして帰宅。ご苦労様の一言もない。几帳面な奴がいないからな・・・馬鹿な上司が言い・・・頭にきた!また、会社の何か組織変更で、人が大阪や名古屋へ移動するようだが、ノートPCを渡しているのだから、それを持参しろ!!何で、新規にPCのセ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/13 01:36
またも、馬鹿な上司
今日も、馬鹿な上司がほざいていやがった!同期の仲間と給料が安いからなぁ〜と話していたら、馬鹿な上司が、お前は働かないからなぁ〜だと。俺は、課長の手当ももらって無く、定時に帰って何故悪い。そんなこと、知らないで、平気でいうあんな奴。ホント腹が立つ奴。5年前に、うつ病で、会社を休職して、人事部長が、責任を感じるのなら、役職を辞めてはと言われたので、課長職を解くのかと思っていたら、課長手当を無給として、まあ、1万円なので、ほおっいていたのですが、さすがに、役務給が、2万になったときに、人事部長へ役務給... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 23:16
馬鹿な上司
今日、むかつく上司に、また変な小言を言われ、ほとほと馬鹿な奴と思いました。部下だから、一生懸命会議の支度をして、それが当たり前なのか!帰宅時間になって定時で帰る私に向かって、お前の事を考えると、気がおかしくなるって・・・・ホントむかつく奴。あんな奴じゃ、嫁さんもきやしないよ。こんな愚痴を書く、自分が情けないが、馬鹿な奴に言われて、デリカシーの欠片もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/12 23:19
中国人の女性にふられてしまいました
2年間交際して、3回中国に行って、会ったりしたのですが、ふられて、しまいました。いい訳は、国籍の違い、年齢が離れすぎている。23歳・・・でも、これって、初めから分かっていたこと、何で今さら・・・?その為に、時間とお金を費やしたのに。 デジカメの写真データを全て、抹消。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 21:36
安全講習会
昨日、神奈川県警の二輪安全講習会へ参加してきましたが、YZF-R6をまだ上手く操れなくて、ちょっと自信喪失しました。来月また講習会に参加するつもりです。少しでも、上達したいし、安全で楽しいバイクライフを送りたいです。でも、昨日の筋肉痛が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 11:44
車検です
愛車のYZF−R6も今年1回目の車検です。走行距離は、約6000Kmぐらいになりました。実は、06のFZ-1に心やらいでいるのですが、最近、結構乗れてきているので、R6の車検を取って、1年ぐらい考えようかと思いました。FZ-1を実際見たのですが、なんかハンドル周りの作りが、ちょっとイマイチ、安っぽいような感じがします。また、ヘルメットホルダーが付いていないのも、マイナスポイントです。7月過ぎには、06のFZ-1の入荷は終わってしまい、07モデルになるようです。まあともかく、今回は見送りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 11:43
ここのところラッキーです
ここのところラッキーです!モニターの座談会に出席で、謝礼が、2時間で16000円がもらえるのですが、今年で、4回ほど参加しました!臨時収入です。今日もあったので参加してきました。ちゃんとした会社の座談会なので、安心です。内容は守秘義務があるので内容は書けませんが・・・万歳!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 18:36
母の介護施設が決まりました
母の介護施設がやっと決まりました。精密検査の結果、重大な疾患は無い模様です。ただ、高齢で、現段階では自分で排泄のコントロールが出来ないので、おしめをしていまあす。そんな関係で、自宅で介護するのは、男兄弟2人では困難で、かつ母も可愛そうなので介護施設に入居する決断をしました。今後、日本の介護はどうなるのでしょうか?以上のような状態で、自分で食事を採るのがやっとなのに、介護4級??お役所仕事と思いますが、認定基準を見ても、納得できる内容ではありまあせん。尺度が動作完了時間なんですが、援助をしなければ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:07
母の病院へお見舞いに行ってきました
今日、母の病院へお見舞い行ってきました。ちょっと腹が立つことがあって、誰も病人を抱えているのは、大変だと思っていますが、大人数で見舞いにきて、人のところの椅子を持って行って、すみませんの一言もない!馬鹿な親!自分は隣の患者さんに一言断って、借りました。最近の親はあんなものなのでしょうか?そそくさと、私の母の壁にかけて出て行きました。母にこのことを言ったら、母は、にこにこ笑ってくれまた。大夫元気になってきましたが、まだ点滴をしているようで、早く点滴が無くならないと、次の介護施設に入居てきないので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 16:33
行ってきました、箱根!!
西湘バイパスで箱根方面と熱海方面、熱海方面は、8時過ぎでもう大渋滞していまあした。箱根新道を走って、芦ノ湖に出ると、霧&露がシールドに付いて、また、芦ノ湖の対岸芦ノ湖スカイラインを見ると、霧の中・・・時間調整で箱根神社へ参拝して時間調整をしてけど、あいにく霧は晴れないので、残念して、Uターンして、帰路につきました。西湘バイスでは、覆面のセドリックは、車をロックオンして、捕まえていました。あと、白バイ君も走っていました。また、大磯ICの出口では、黄色い線のはみ出しに交機の視線が、しょいっかりチエッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 01:36
明日は、箱根に行ってきます
明日は、箱根にソロツーリングに行ってきます。デジカメを持って沢山写真を撮ってこようかと思っています。デジカメは、現在、2台持っていて、昨年、光学ズームと手ぶれ補正に心をひかれて、Panasonic FZ-30を購入しました。それに併せて、SDカードも2GBを購入しましたが、あまり使ってないので、明日は、バシバシ撮ろうかと思っています。あと、Fujifilm F-710も現役で使っています。ハニカムCCDのSRを搭載していて、RAWの記録が出来るのですが、独自のフォーマットなのおでしょうね、対応し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/04 22:53
今日は、小雨が降りました
今日は、関東地方:横浜は小雨が降りました。LANZAでちょこっと走りました。やっぱりYZF−R6の方が走っていて楽しい!!でも、チョイノリはLANZAの方が楽ちんです。そうそう、今月の給料ですが、全然賃金が上がっていない、また、馬鹿な人事の部長に、課長の手当をもらえるように言っても、あんたは課長か?だって!!手当をくれません。こんな会社辞めてやりたいけど、もう、48歳では、再就職は困難でしょうね。こんな、ストレスから、R6で箱根にでも、このゴールデンウィーク行ってきます。会社は、人材コンサルタン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/30 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

オートバイのある人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる